2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火星移住計画

テスラの社長がでてたプレゼンテーションの番組みた。マスクはテクノロージーはだれかの強烈の意思がないと発展しないといっていた。ぼやっとライン作業して、給料もらってるだけじゃだめだってことだ。わかったか、このサラリーマン公務員ども!てめらはい…

myth of american sleep over 直方映画祭にて

雨のなか直方映画祭にいってきました。さすが直方だけあって田舎ヤンキーがいっぱいいました。まちがってトイレの順番に割り込んだら、さされそうなくらい睨まれました。でも、小便を我慢しすぎて半勃起だったので、絡まれずにすみました。 民家の座敷のよう…

お題

今週のお題「お弁当」 仕出しの弁当は無味乾燥、嫌味なくらい無味乾燥だった。若い留置係の警官が"中の人"に配る。房には、険しい顔の老人と、色白のスキンヘッドの中年ヤクザと、学生のような幼い顔のシャブ中がいた。田舎の小さな警察署にしては、なかなか…

アイアンマン

誰かおれにラジオ番組をくれ。話したいことがいっぱいあるんだ。偽者の霊媒師たちにしょんべんみたいな霊感。おれは本物のシャーマンだ。精霊がおれのなかで怒っている。どうしておまえはおれを頭のなかに閉じ込めておくんだ。偽善者たちに神の雷を落とすん…

Andy said

アンディは言った。誰もが15分間だけ有名になれる未来がくる。そう、その通りになった。だけど、アンディは人々と世界を裁いたりしない。キリストと同じだ。キリストっていうのはタトゥの柄じゃない。アンディの作品はユニクロのTシャツじゃない。一番大事な…