火星移住計画

テスラの社長がでてたプレゼンテーションの番組みた。マスクはテクノロージーはだれかの強烈の意思がないと発展しないといっていた。ぼやっとライン作業して、給料もらってるだけじゃだめだってことだ。わかったか、このサラリーマン公務員ども!てめらはいつか全員、収容所におくってやるからな!

ところで最近のアメリカのフェミニズムは異常だと思う。男と女の性差があるっていっただけで、首になったグーぐるの幹部がいたな。女っていうのはなんの才能も特技もないのに、態度だけはみんな偉そうだもんな。大物プロデゥーサーがパワーを利用して、女たちとしっぽりやってたのが、問題になってるけど、本当にパワーと金にめがけてくる女多いもん。性的魅力をひけらかして、自分の力を誇示しようとするのも、セクハラだよね???恥知らずばっかり。テレビ局の偉い人と飲み言って、つぶれるまでのんで、ホテルにいってレイプされたとかいう女の人が顔出しででてたけど、飲み代とホテル代払ってないでしょ???絶対はらってないよな???まず、はらえ!!!!

ミソジニストには辛い時代になってきました。イーランマスクの火星移住計画が早く実現しますように。早く火星に住みたいです。私は地球に思い残すことはありません。地球は詐欺師と売春婦ばかりの星です。太陽が爆発しますように。